株式会社EVC
ニュースリリース

IEFE2012にて統合管理パッケージ「Bizlat(ビズラット)シリーズ」の出展のお知らせ

2012年2月13日~17日の5日間、サウジアラビア教育省主催 IEFE2012(International Exhibition and Forum for Education)教育向け展示会(IEFE2012)が開催されます。

このたび、IEFE2012に出展されます株式会社日立製作所様ブースにおきまして、当社が開発した映像配信の運用を効率化できる統合管理パッケージ「Bizlat(ビズラット)シリーズ」を株式会社日立ソリューションズ様のご協力により出展する運びとなりました。

現在、サウジアラビア王国の教育背景として、世界的に競争力のある知識社会の確立を目指し、人間開発に焦点を当てた教育機関への発展に向け、特に力を入れている背景がございます。

また、「Bizlatシリーズ」は、特に教育機関向け映像配信ソリューションでの日本実績といたしましては、大学・塾・予備校などで多くの導入実績があり、大変高い評価をいただいている製品となります。

株式会社日立ソリューションズ様と当社は、2011年2月に「Bizlatシリーズ」の販売代理店契約を締結して以来、教育機関向けソリューションにおいても積極的に営業展開を行ってまいりました。

IEFE2012において「Bizlatシリーズ」を展示することは、サウジアラビア王国の教育機関にも大きく貢献できるソリューションであると捕らえております。

Bizlatシリーズ」を活用することで、授業コンテンツの配信を軸にさまざまな教育現場での先生と生徒の授業効率化(予復習)や遠隔地での授業受講の実現化に向けて、日本の事例を基に、両社の強みを更に活かせるグローバル展開も視野に入れた積極的な営業展開を推進してまいります。

尚、開催期間に関しては下記のようになります。

場所
サウジアラビア王国 リヤド国際展示コンベンションセンター
開催日程
2012年2月13日 - 2月17日
主催
サウジアラビア教育省
ご相談・質問
お問い合わせはお気軽に!
カタログ・資料
無料でダウンロード!